光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プレアデスの担当者からのメッセージ
先日、とても面白くてドキッとした出来事がありました
それは夫が主催するイベントでのことでした
そこに参加されていた方の口を借りて
私宛のメッセージをもらったのです
もらった先はプレアデスの担当者でした

実はその前日にも、夫のセラピーを通して
同じプレアデスの人からこう言われていました

「今、奥さんは悩んでいる
 それを解決したければ若杉ばあちゃんの本を読むように
 そして、厚化粧はやめなさいと伝えなさい」ということでした

夫から教えられ、私は腰が抜けるくらいびっくりしました
何故ならその悩みはその通りであり
お化粧も出張に伴いカバー力に優れたものに
変えていたからでした
悩みというのは・・
痩せたいのに痩せられない
それどころか増え続けていること・・トホホ
自分的には深刻でした

若杉ばぁちゃんの本は一汁一菜を薦めており
当然、粗食ですし野菜が中心なので低カロリーです
(ご存知の方も多いと思いますが)
食養生活で医者いらずの身体になることを目指した本でした

そして「厚化粧はやめなさい」には本当に驚きました
私はここ2~3ヶ月ほど自然のものだけで作られた
化粧品にしていたのです
ただ、それらはどうしてもカバー力が物足りません
気温の高い所への出張もあり化粧崩れのことも気になって
以前使っていた科学の力山盛りの化粧品に戻したのでした

プレアデスの人はお見通しでした
・・見られていたのだ
指摘を受け、私はすぐに前に使っていた自然のものに戻しました
その時さらにこう伝えられました

『美しさとは魂の輝きである』

どんなにお化粧で装っても、整形手術をしても
魂の輝きがなかったら本物ではないということでした
本物でない、外側だけを整えた美しさは
いつか崩れていくというのです

なるほど・・
腑に落ちる力強いメッセージでした

魂を輝かせるためには楽しいことを沢山経験して
喜びを心で感じることだと思います
ハートを開くということかもしれません

プレアデスの担当者は次の日のイベントで
さらに、もっと細かいことを伝えてきました

赤はダメ
真ピンクもダメ
ベージュはOK
・・服のことだろうか?

指輪の色はピンクゴールド
普段、履く靴は運動靴
パンプスを履くならケユカの色はベージュ
・・ケユカって?札幌に無いけど

そのネイルの色は絶対ダメ
髪はブラウン
服はサマンサタバサ
・・えぇ~っ!絶対無理

年は気にしてはいけない
若作りする
・・・

見た目の担当者なのか??と思いました
やはり自分に似合う色や形を知っておくのも
大切なことなのでしょう
とってもためになる面白いメッセージでしたが
ひとつのガイドラインということで
受け入れられるものを選択していこうと思いました

・・どうであれ
宇宙の人に見守られていたのだな~と思うと
ありがたくて感謝でした

そして今日、出張先で
ケユカの素敵なパンプスと出会い買いました
色はもちろんベージュです
札幌に帰ったら土鍋を買って
玄米ご飯を炊こうと思うのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が喜びで溢れ
魂がより輝きますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>

「神様、ありがとう」
心の安らぎ
幸せなこと

光と愛の感謝日記 プレアデスの担当者からのメッセージ

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年11月大阪出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体