光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の目覚まし
明日は絶対に遅刻できない!
何があっても寝坊は絶対に許されない!!
と、いう前の日の夜・・

目覚ましを何重にもセットしたり
家族や誰かにモーニングコールを頼んだり
色々方法はあると思います

先日、私がやって驚いたのは
目覚ましのアラームが鳴る直前に
ハタと目が覚めたことでした

しかも、もうすぐアラームが
鳴ることが分かっていたのでした
その時、意識がいつもよりはっきりしていて
スッキリと目が覚めたのです

前の日の夜、私がやったこととは・・
とても簡単です

目覚ましをセットするときに
「天使たち~朝寝坊しないように起こしてね」と
お願いしただけでした

天使など目には見えない存在を
心から信じて願うことは
個人的でとっても小さなことでも
叶えてくれるのだとあらためて感じました

そんなこんなで
明日の朝も、高知に出張のため
とても早く起きなければいけません

天使たち、いつもありがとう
明日もお願いね~
なのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ご飯を作る前に天使に祈ろう!(料理は情報)
天使の光と愛
天使とサンキャッチャー

光と愛の感謝日記 天使の目覚まし

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年10月高知出張対面セッション募集中!
★ 2013年11月大阪出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ
  

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体