光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
満月にて
今夜(2月8日)は満月・・・
とてもパワフルに輝いています
やはり今年は2012年
いわゆる「アセンション」という
特別な年だからでしょうか
本当に月も太陽もよりパワフルに感じます

何だろう?
きれいな満月を見ていてふと思いました

今、人と人が寄り添って生きていくのに
大切なもの・・・って
みなさんは何だと思いますか?
思いやりの気持ち
慈しみの気持ち
愛する気持ち・・・
もっともっとあると思います

でも本当に一番大切なのは
その気持ちを相手に伝えることなのかなと思いました

いちいち言わなくても分かっているはずとか
当たり前のことだからとか
自分が思っていても
もしかしたら相手は分かってないかもしれません

また
たとえ分かっていても相手の口から直接伝えられると
しみじみと嬉しくなるものです

思いは伝える

友人同士の間でも
親子や兄弟の間でも
恋人同士の間でも
夫婦の間でも
同僚の間でも

自分の思いを伝えましょう

ありがとう
愛してる

大切なその人にきちんと思いは伝えたい
伝えてほしい

今夜はそんな思いで月を見上げていました

ではでは
今夜もみなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

素直で正直

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体