光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
龍の魂(東京オリンピック決定)
来たる2020年
オリンピックが東京で開催されることになりました
ニュースでは歓喜に湧く人々が映されていました
希望や勇気を与えられた人も多くいたことでしょう
ですが、私は何故か手放しで喜ぶことは出来ませんでした

私たち日本人の精神的な意識レベルは
世界の中でも高いと言われています

キネシオロジーで調べた学者も実際にいるそうです
キネシオロジーとは、私たちの身体のある筋肉が
精神的な ストレスに反応して緩んでしまうという特性を利用して
それらの筋肉の反射を見ながら
精神的な意識レベルを数値として表すものです
そこでこのような数字が出たそうです
《意識レベル》
世界の人の平均 200
日本人       400~600
マザーテレサ   700
  (デヴィッドRホーキンズ博士の本より)

今、国内には色々な問題が多くあります
オリンピック開催まであと7年・・
果たして間に合うのでしょうか
というより、間に合わさなければいけないです
世界はこれまでよりも厳しい目で日本を見ることになるでしょう
もう隠すことも誤魔化すこともできません

原発の問題、汚染水の問題、311で被災された方々の問題・・
経済が潤うことだけで喜ぶことは決して出来ないと思うのです

東京でオリンピックが開催されることが
これらの問題を本当の意味で解決する糸口になるように願い
祈りを捧げたいと思います

私は何かの本で読んだことがあります
これからの時代は日本が文明の中心として
繁栄する事になると・・

キネシオロジーの例はひとつの指針に挙げたものですが
私たち日本人は誇り高く精神的にも成熟している民族だと
私は信じています

目の前にある困難も知恵と勇気を持って乗り越え
「あっぱれ日本人」と言われるように
自分に出来ることを見つけ
コツコツやっていきたいと思うのでした

ガンバロウ!

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エアポートメサでの瞑想(セドナ)
本当の豊かさ(マザーテレサの日記から)
「祈りと平和」について(マザーテレサの日記から)

光と愛の感謝日記 龍の魂(東京オリンピック決定)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年9月沖縄出張対面セッション募集中!
★ 2013年9月新潟出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体