光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
花を贈ろう!(癒しと浄化の白い薔薇)
自然は、とてもパワフルな癒しの存在です
そのことを私たちは古くから知っていました
最も身近なものは“花”

花は地球と神さまから贈られた
最強の癒しのギフトです

誕生日や結婚などの記念日のプレゼント
病気の人へのお見舞い
また、色々なセレモニーを飾る花たち・・
これらを見て不快に思う人はいないでしょう

花には妖精が宿っていますし
神さまのメッセンジャーである天使とも深く関わっています
目には見えなくても私たちの潜在意識がそれを感じ
妖精や天使の癒しの力を
自然に受け取ることができるのだと思います
どの花にも私たちの心の健全さを促す異なる個性があります
花の外観、香り、エッセンス、色、エネルギーなど
それぞれが持つ個性を活かして花を選び
大切な誰かにプレゼントしたり
自分のために部屋に飾ったりするのは素敵なことです

自分の直感で花を選べば大丈夫
その時必要な癒しの力を持つ花を必ず選択できます

好きな花の写真を飾り、眺めるだけでも
癒しのエネルギーをもらうことができます
大げさなことではなく
自分の日常に花を置いてみるのは意外と簡単なのです

自分の周りに、悩みや苦しみを抱えている人がいたら
出来る限りの力になりたいと考えるのは自然なことです
ですが、人によってはプライドが高かったり、頑固だったりして
人の助けを拒否する人もいるかもしれません
そんなときは、さり気なく
花をお土産に会いに行ってあげてください

花たちは、その人の疲れた心を慰めてくれるはずです

悲しみを癒すグラジオラス
願いを叶えてくれるスイートピー
落ち込んでいる気持ちを高めてくれるヒマワリ
経済的な支援には黄色いユリ

そして私が好きな白い薔薇は
淀んだエネルギーの浄化する特性を持っています
どんなネガティブな波動からも守ってくれる
白い薔薇ちゃんなのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 花を贈ろう!(癒しと浄化の白い薔薇)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年8月葉山出張対面セッション募集中!
★ 2013年9月沖縄出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
倍音の癒し♪
月の光と星の光
あなたの太陽

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体