光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
最後の壁の黒いスライム(闇との対峙)
最後の砦
最後の難関

この困難を乗り越えることに
今生の最も大きな魂の成長と学びがあると分かっています
私にとって多分これが最後
これをクリアできたら
平安の中で生きることができると知っています

問題は最も身近にある場合が多いと聞いたことがあります
まさにその通りでした
身近なだけに壁も難度もより高くなり
実に手ごわい・・
何故なら、相手は闇の中の闇だからでした
その姿を私は見ました
黒いスライムに目だけがついて
地面を低く移動しているといった感じです
私はこれまで見たことのない生き物でした

その者の生きている意図は
エゴ(我欲)の助長
怖れと不安、混乱、執着を呼ぶこと
人間が持つ、ありとあらゆる種類のネガティブなものを
引き寄せること

ごく普通の善良な人間の中にいて
最初は小さかったのに
本人が知らないうちに大きく育っていったのです
光だった本質もどこかに追いやられ
やがて、その生き物がコントロールをし始めます

目を背けたいほどのおぞましい姿ですが
本質はなんとも惨めで小心で神経質
そして寂しがり屋・・
なのでその姿を目にしても恐ろしいとか怖いとか
そういう気持ちはありませんでした

その者も正直どうしていいか分からないのだと思います
常宿にした人間の居心地が良かったので
ずっと住みついてしまったのでしょう

ですが、今地球はアセンションを迎え
闇の役割も、もはや終焉を迎える時期です
その者にも、きっと還るべきところがあるはずです

すべての命は同じ光の源から分かれ出ました
その闇の存在もそうです
私たちと同じように存在することを神に許されているからです

私にやれることは
実際に住まわれてしまった本人に気づいてもらい
その者(闇の存在)にも
もといた場所に還ってもらうこと

・・それにしても
どうしてそんな闇の存在を自分の中で育て
支配されるほど大きくしてしまったのだろう
本人の中の何がそうさせたのだろう
そこの所に本人が気づく必要があります

本人が本当の心の安らぎを得るためには
自分の中に住みついた闇を光に還すと決めない限り
成されないからです

すべてはこれからです

私は自分の中の光を信じて
神聖な神の愛と光がその者に届くように
私の身近にいるその人に再び光の本質が戻るように
この学びの機会に
自分に出来る限りの最善を尽くしたいと思うのでした

ではでは
今日も一日、皆さまの心が穏やかで
平安でありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 最後の壁の黒いスライム(闇との対峙)アイガー北壁

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年8月葉山出張対面セッション募集中!
★ 2013年9月沖縄出張対面セッション募集中!
★ 2013年9月新潟出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
自分の人生は
愛のしずく

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体