光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の羽根が舞った北海道神宮
札幌の中央区にある北海道神宮は
後ろにある円山から
常に神聖なエネルギーが流れています

さらに羊蹄山麓と繋がっているからでしょう
精霊たちも多く集まっています
雄大な北海道の自然に育まれた精霊たちは
生き生きとして輝いています
森も木も鳥もとても元気です

なので言うまでもなく
周りに広がる円山公園も含めたその一帯は
本当に良い気が流れていると感じます

私は、自分自身を癒したいときや
色々なことを心で感じたいときは
ここに散歩に行きます
つい先日も北海道神宮の御祭神の一柱
大国主命(オオクニヌシノミコト)に会いに行きました

龍神や玉にまつわる出来事を報告し
それらが私にとってどの様な意味を持っているのか
自分でチャネリングしたことに過不足がないかどうか
お訊ねしたかったのです
その内容はあまりにも信じがたいことだったからでした
しかし大国主命は、ただうなずいているだけでした

・・そのうなずきは・・ナニ??と思いつつ
私は家に戻ることにしました

散歩コースの終盤に3つの神社を通ります
穂多木神社、札幌鉱霊神社、開拓神社
北海道神宮の摂社として鎮座しているのですが
そこを通るとき、私は軽く頭を下げて歩きます
(もちろんお参りすることもあります)

中でも開拓神には北海道を開拓した功労者の
そうそうたるメンバー、三十七柱が御祭神として祀られていて
ここが本当のパワースポットだ!と言う人もいるそうです

その日も、開拓神社に間もなくさしかかろうとしたとき
私の目の前、左側から右側にほぼ直線で
ゆっくりと横切るものがありました

何だ?と思ってよく見ると小さな白い羽根でした
カラスの羽ではありません
(いぇ、神宮にはものすごい数のカラスがいるので)

天使の羽根だ~!!

羽根は真横にまっすぐ飛んで行きました
私は天使からのサインだと思いました
天使の白い羽根を久しぶりに見せてもらいました

自分自身のためのチャネリングの内容に
何の過不足なくそのまま受け入れていいのだという
答えをもらったのだと思えました
大国主命のうなずきもありがたかったのですが
よりはっきりと確信できました
感激でした

こんな風に望めば見せてくれるのです
自分の出した答えに自信がないときや
迷ったときなどは、是非「サインを見せてください」と
天にお願いしてみて下さい
きっと答えてくれるはずです

円山と北海道神宮の神聖なエネルギーは
行った人すべてに流れ、満たし
癒しと浄化を与えてくれるのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
平安でありますように
光と愛の感謝日記 天使の羽が舞った北海道神宮
★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年8月葉山出張対面セッション募集中!
★ 2013年9月沖縄出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
水面に広がる生まれ直しの波紋
チビ龍たちが飛び立った日
札幌の馴染みの龍ちゃんとの別れ
龍神と精霊(鞍馬山への旅)
精霊たちのアセンション

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体