光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
守護天使のブルーちゃんの故郷は??
私の守護天使はアシュリエルといいます
小さな男の子の天使できれいな青色の光を発しています
なのでブルーちゃんと呼んでいます

ブルーちゃんは普段家では隣りの部屋にある
マリア様の絵を眺めて過ごしています

私が呼んだり話しかけたりするとそばに来てくれますが
それ以外はそこにずっといます

よっぽどマリア様が好きなんだ~と思います
・・まぁ確かに
ブルーはプレアデスの色ですし
マリア様もプレアデス出身といわれているので
ブルーちゃんがそうなるのも分かるような気がします
そういう私もプレアデスとは深いご縁があるからです
ご存知の方も多いと思いますが
私たちの魂は宇宙の星をいくつか経由して
この地球に生まれ、転生を繰り返しています

誰もが知っている有名な星から来た魂もあれば
人間の知らない遠い星から来た魂もあるようです
また転生の途中で、天使になったりして
人間としての生まれ変わりがその時だけ抜けている人もいます

ねーぇ、ブルーちゃんってプレアデスから来たの?
ある日、聞いてみましたが首を傾けて私を見上げるだけでした

聞いた意味が分かってるのかな・・
それとも、知ってどうなる?ということなのか??

ところがブルーちゃんは最近
マリア様の所に行かず
何故か私の傍近くにいることが多くなりました
もしかしたら私にとって今が大事な時期だからかもしれません
龍神や玉を運ぶ役目をひとまず終了し
新たに次に進む時のように感じているからです

ブルーちゃんは、いずれ私がこの世を去る時まで
ずっと一緒にいて私を助け導いてくれるでしょう

守護天使は誰の傍にもいます
犯罪を犯してしまった人にも
お金のために大切な物を忘れてしまった人にも
病気の人にも、愛に溢れた光の人にも
誰にも等しく傍にいてずっと守ってくれる
ありがたい存在なのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 守護天使のブルーちゃんの故郷は??

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
ブルーちゃん
亡くなった娘さんから(大天使アズラエルのサポート)
エンジェルスマイル

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体