光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
人それぞれの人生の目的(セッションからの気づき)
私の所に来てくださったクライアントの方からは
「自分の人生の目的は何ですか?」という
ご質問を多く寄せられます

当然ながら、人それぞれに人生の目的は違います
チャネリングしてもそのことが本当によく分かります

天使やハイヤーセルフ
その他の高次の存在達に人生の目的を聞いたとき
例えば「医者になることです」という風に
具体的な職業を表すことはありません
導きはどれも内容が大まかな概要というか
アウトラインで示されます

自分が幸せに生きている姿を周りの人に見せること
勇気を持って信念を貫いて生きること
また、過去世で使っていた(或いは持っていた)
力を思い出し光の道に進むこと
人の悲しみを癒すこと
また、魂の伴侶と共に幸せな人生を送ること・・etc

本当に様々です
多分それは、私たちが自由に選択して決めていいよ
ということだと思うのです

例えば、光の道も癒しの道も色々な方法があります
その中で、自分は何をやっていきたいのか
アロマなのかレイキなのか
それとも音楽やクリスタルを使うのか等々
私たちには選ぶ自由が与えられているのです

示された方向に向かうと決めた時から
天や宇宙は尽きることのないサポートを与えてくれるのです

それぞれの人生の目的は
生まれる前に自分が決めてきた使命の様なもので
それを果たすことは私たち自身に
大きな喜びと幸せをもたらすからです

自分で決めてきたことを
やり遂げるのは素敵なことだと思います
命を持って肉体で経験できる地球ならではのこと

一生は限られた時間だけれど
なるべくなら来世に宿題は残したくはありません
出来るだけ楽しみながら全うしたいと思うのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
天国の愛する人から(大天使アズラエルのサポート)
愛の流れ

光と愛の感謝日記 人それぞれの人生の目的(セッションからの気づき)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年10月名古屋出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体