光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ご飯を作る前に天使に祈ろう!(料理は情報)
家族のためや誰かのために
栄養やバランスを考えながら
毎日、食事の支度をするのは
本当に大変なことです

何かの記念日に作る料理だったり
大切なお客さまのおもてなしだったり

「今日は絶対失敗したくない~」
という日だってあると思います

そんなときは是非
天使のことを思い出してく欲しいのです
天使は、私たちの幸せが
自分たちの幸せでもあるので
私たちのどんなに小さな願いでも
叶うように助けてくれます

その願いが愛に基づくものなら
必ず応えてくれるのです
天使たちも何よりそれを望んでいるからです
そのことを信じて
料理を始める前に天使に祈って欲しいのです

祈りの言葉は簡単です

「これから私が作る料理はおいしくて
 食べた人が幸せを感じています
 天使たち、助けてくれてありがとう」

(私は大体お願いしています)

また以前、あるヒーラーの方から
「料理は情報よ~」と言われたことがあります
作り手が料理を作るときに
思い描いていることが
その料理を通じて相手に伝わると言うのです

さらに次のようなメッセージをもらいました

「だから、あなたがお子さんたちに
 ご飯を作るときは、暖かな春の日差しの中で
 桜の花びらがひらひらと舞う姿なんかを
 思い描くといいわよ~」

私は、とっても素敵だな~と思いました

愛する家族や誰かのためにご飯を作るときは
ほんのりと温かで平和で調和のあることを
イメージしながらやってみるのもオススメです

そんなこんなで
今夜もおいしい煮物ができて
嬉しかったのでした

神さま、ありがとう

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 ご飯を作る前に天使に祈ろう!(料理は情報)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年6月神戸出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
子供たちから学ぶこと
楽しもう!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体