光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
シンプルなこと
つい最近まで仲良くしていた友人なのに
いつものように話していても
あれ?なんか楽しくないと感じることありませんか?

言いたいことを言えてなかったり
相手の考えに共感できなくても相槌をうったり
次誘われても気乗りがしなかったり・・・

それは友人同士だけではなく
仕事のことでもあります
上司や部下との関係や
仕事そのものへの意欲や情熱みたいなものが
感じられなくなったり・・

もちろん夫婦間係でも恋人との関係でも
信頼していた店員さんとの関係などでも
大きいことから小さいことまで
私たちが暮らしている日常の中で沢山あると思います

でもたぶんそれは
次に進んでいいよというサインだと思うのです
自分がそれまで築いてきた
色々な関係や繋がりの卒業の時で
その関係から必要なことは
全て学び終えたということだと思うのです

悲しいことではなく
相手のステージと
自分のステージが合わなくなったという
とてもシンプルなこと

もし今みなさまにも
何か違和感を持ちながらの関係があったら
ご自分のハートに問いかけてみてくださいね
次に進むときだと思えたら
愛を持って相手に感謝しつつ
是非手放してくださいね

きっと天使達も応援してくれるはずです

そうすることで
わくわくすることが
新たにやってくると信じています

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

幸せのクローバー

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体