光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ある日のバラの妖精ちゃん
ある日の朝ごはんの時です
パンクズが落ちるのを避けようと
顔を前に突き出したその鼻先に
花瓶に挿したバラの花がありました

えっ?
なんと、そのバラの花の上に
小さな女の子がいたのです
バラの花に宿る妖精だと直感で分かりました

頭がバラの花(膨らみかけた蕾の感じ)で
その下に顔がくっついていて
ワンピースのような服を着ています

バラの妖精ちゃんだ~
可愛い~
落ち着け、落ち着け・・

よく見ると花ごとにバラの妖精ちゃんはいました
花の数だけそこに存在しているのです
そして、私は聞いてみました

あなたたち、どうしてここにいるの?
「お花が咲いているから」

・・そうなんだ
そこで何をしているの?
「ただ癒すため」

何を癒しているの?
「必要としているものたちのこと」

ずっといてくれるの?
「お花が咲いているうち」

そうなのか・・・
私はありがとうと言って意識を切り替えました

確かにバラの妖精ちゃんは存在していました
妖精たちの意識は
“誰を”とか“いつまで”という
私たちが普通に持っている価値観とは異なっていました

私が聞くから答えてはくれましたが
そんな質問に何の意味があるの?という感じでした
この雰囲気はきっと妖精独特のものなのでしょう

花の命がある限りの
自分たちの命でもあると知っていました
だからといって
どうということもないのだろうな~と思います

切花にもそういう存在が宿っている・・
そう思ったらどんどん愛おしくなってきて
一日でも長く咲いていてほしいと思うのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心がワクワクして
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 ある日のバラの妖精ちゃん

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年6月葉山出張対面セッション募集中!
★ 2013年6月神戸出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使アリエルから
精霊たちのアセンション

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体