光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の光と愛
私は信仰している
宗教は特にありません

ただ、自分の持っている過去生や
守ってくれている見えない存在から
イエス様やマリア様と
ご縁があると思っているくらいです

天使という存在は
“神の種類”や宗教に
縛られることはありません

天使が宗教や信仰の種類を選ぶことはないので
自分が信じてきたものを信じ続ければ
それでいいということで

自分たち、それぞれが
ごく自然に感じる聖なる存在と共に
働きかけてくれる存在なのです
天使の一番大きな役割りは
今のこの地球のような
3次元の物質世界の平和を生み出すことであり
そこに住む私たちが幸せになるためのサポートです

天使はあらゆる怖れの感情と
無関係な存在とも言えます

天使の本質である光と愛は
低次元のネガティブな存在が
真似できるものではありませんし

天使が宿す光と愛は
神から直接与えられた贈り物なのです

なので私たちが天使とつながっている限り
何も心配することはありません

その存在を心から信じ、愛することは
私たちの心に平安と幸せをもたらします

天使たちもまた
そんな私たちを愛し助けてくれるのです

時代も場所も関係なく
どの宗教にも天使の概念が存在しています
たとえ、その教えに天使という言葉がなくても
慈愛と信頼に満ちた光の存在が意図されていて
その存在が天使なのです

古くから宗派を超えて
人々に愛されてきた存在なのです

私の守護天使、通称ブルーちゃん
いつもありがとう
ずっと私を見守ってくれてありがとう

あらためてそう思うのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 天使と宗教のこと

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年6月葉山出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
天使の癒し
天使とサンキャッチャー

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体