光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
しぶとくたくましく
本当は誰もが
自分の幸せのために
色々なことを自由に選択して
生きることができるのに

そんなにうまくいくはずがない
自分に出来るわけがない・・と
自ら不自由を宣言して
選択してしまうのは

自分が選んだことの結末に
怖れを抱いてしまうからなのでしょう

誰のせいにも
何かのせいにもできないと
自分が一番分かっているから・・
でも、思うのです
自分のせいでいいじゃないかと・・
潔く認め、受け入れて
失敗から学んだことを忘れずに
どんどん次に進んでいいと思うのです
そこには、何度でもやり直す自由もあるからです

もしかしたら
幸せになるために
今ある何かを変えてしまうことになるかもしれません

でも、変化することを恐れないで
楽しみながら経験することは
魂の喜びでもあると思います

まさに人生
“七転び八起き”

そうやって私たちは皆
健気に、しぶとく、たくましく
生きているのだと思うのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 しぶとくたくましく

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年6月葉山出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
きれいな食べ方
輝こう!(アンチエイジング)

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体