光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
脱力な日
札幌でも
ようやく桜が満開になりました
円山公園も
大勢の家族連れで賑わっています

そんな中
泥沼の9連敗中だった
日本ハムファイターズが
昨日ようやく、勝ち星を挙げました
5つのエラーがあったけれど
なんとか勝ちました

それで野球解説者が言っていたのは
『人がやってることだから一喜一憂しよう!!」
でした
そっか~
野球でもサッカーでも
見ている私たちは
勝った負けたと騒ぐけれど
考えてみたら
それもまた楽しいことなのだった・・

一喜一憂といえば
振り回されるという意味で
“しない方がいい”ことかもしれませんが

こんなにはっきり肯定されると
肩の力が抜けるというか
楽になるというか
それも含めて
幸せで平和だからこその
一喜一憂なのね~と思うのでした

そんなチームは
今日もまた負けてしまいました
栗山監督がんばって

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
ハッピーでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 脱力な日

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年5月大阪市出張対面セッション募集中!
★ 2013年6月葉山出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
ラブリーに生きよう!
「神様、ありがとう」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体