光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
覚醒した人
昨年、2012年12月は
地球がアセンションするということで
精神世界でも随分騒がれました

私たちや地球を取り巻く
空気や陽の光、月や星の輝きなど
変わったと感じる方も多いでしょう

確かに次元の上昇は成されていると思います
でも、それはまだ一部に過ぎません

アセンションは魔法がかかったように
一夜にしてすべてが変わるというものではなく
たぶん、私たち一人一人が
目覚める(覚醒する)ことをいうのだと思うのです

では、目覚める(覚醒する)とは何か?
ということになります
それは「本当の自分に戻ること」
このことに尽きると思います

自分の本質に気付き
自分の本質が次のステージに進化すること
より自由で何事にもとらわれず
喜びと安らぎに満ちた状態になることだと思うのです

なので、外側の変化ではありません
覚醒とは、あくまでも自分の内側の変化なのです

それぞれ個人の速度が違うため
アセンションも緩やかになっていて
地球も耐えてくれていると感じます

そんな中、私は完璧に目覚めた人に出会いました
その方は何があっても常にハッピーです
自分が何に向かい何処に行くのか
深いところで理解していました

3次元的な世の中においては
多少なりとも生きずらそうにしていましたが
その方の中に純粋な幼い子供の姿を見ました

さらに自分にも
そんな時を持っていたように思いました

「アセンションとは実にシンプルなこと」
夫がよく言う言葉です
私も本当にその通りだと思います
難しい説明をしている本も多数ありますが
決して難しいことではありません

何故なら私たちが今この世に生まれてきたのは
それを体験するためであり
言葉を変えると自分が幸せになるためだからです
自分が幸せになるのに
難しい知識や勉強はいらないはずです

意識や魂といった
見えない世界にある大切なものに気付き
そこにフォーカスして
自分の中にある内なる安らぎを感じて
生きていきたいと思うのです

私が出会った覚醒した人の
溢れ出る魂の輝きは周りを照らし
その光が大いなる癒しをもたらしていたのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 覚醒した人

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年5月大阪市出張対面セッション募集中!
★ 2013年6月葉山出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
愛の流れ
経験しよう!
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体