光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
悲しみの中のあなたへ
あなたの愛する人が
突然の病気で急逝しました
あなたは彼女の死を受け入れられず
一人、泣き明かす夜が続いているのでしょう

幼い息子さんも
お母さんに会いたいとあなたに訴えます
そんな毎日はあなたにとって本当に辛く
笑うことも忘れてしまっているのでしょう

でも、彼女は私に言いました

『あなたが泣いてる時は
 私もそばにいて泣いている
 あなたが笑っている時は
 私もそばにいて笑っている
 あなたの幸せは、私の幸せ
 そのことをどうか忘れないでいてほしい』と
それは今も変わらず私に訴えてきています

彼女にとって、この度の人生は
あなたを愛し、子供を愛し
愛を学び、愛を経験し、愛にあふれた人生でした
あなたがいたからこそ幸せでした

あの時こうしてあげればよかった
あの時ごめんと言えばよかった
あの時素直にありがとうと言えばよかった・・と
自分を責めるのは終わりにしていいのです

過去のことを
彼女はもう何も思っていません

あなたが抱く罪悪感は
彼女が魂の故郷に帰る旅路を
遅らせてしまうこともあるのです

泣きたいときは我慢せずに涙を流し
父さんも母さんに会いたいと
息子さんを抱きしめてあげてください

そうやって、夜がきて朝がきて明日になり
その連続で時間が過ぎていくのだと思うのです

生きている者の務めは
亡くなった人に、ただただ感謝して
ありがとうと祈りを捧げていくことだと思います

別れは誰にとっても悲しく
立ち直れないほど絶望の淵に追いやるけれど

自分が思っている以上に心は強いものだし
周りにいる色々な人が助けてくれます

あなたと息子さんのことを
今も見守っている奥様のことを
どうか忘れずにいてください

目には見えない
でも、確かにそこにある
見えない世界の魂の愛を
感じていただけたらと思うのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 悲しみの中のあなたへ

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年5月大阪市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
天国の愛する人から(大天使アズラエルのサポート)
愛の流れ

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体