光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
精霊の宿る石(姫川薬石)
皆さんは姫川薬石という石をご存知ですか?
新潟県の姫川や糸魚川の川岸で採取される
ラジウムの鉱石で、弱い放射線を出している石です

姫川薬石をお風呂に入れると
温泉効果があると言われていて
今、とても人気を集めているそうです

通販で購入し、昨日、我が家に届きました
家にいながらにして温泉って、天国というか極楽です
いつもの様に天然塩をバサッと入れ早速入りました

でも、何か変なのです
一瞬、石からキラキラした
小さな光のようなものが出てきたのですが
すぐに引っ込んでしまい
エネルギーも何も感じなくなりました
何もない普通のいつものお湯になってしまったのです
しかし、待てよ
このキラキラ感は見覚えがありました
昨年、道東の阿寒国立公園を旅した時に訪れた
神の子池というところで見た光とそっくりでした
よかったらその時の記事を読んでみて下さい
大天使アリエルから

間違いなく、この姫川薬石に宿っている
精霊たちの光だと思いました
精霊も宿る、生きている石だったのです

だとしたら、精霊たちが
引っ込んでしまったのも無理ありません

ある日、突然、人間の手で拾われて
慣れ親しんだ糸魚川から北海道まで連れてこられ
お湯に入れられたかと思ったら
いきなり塩も入れられて
「どおれ、癒して癒して」と欲を出されたのですから・・・
どんな精霊でもびっくりするし怯えてしまいますよね

私は謝りました
そして、道東の旅でコンタクトをとった
大天使アリエルを呼んで
仲介役になってくれるようにお願いしました
仲直りしたかったのです

確かに、大天使アリエルは力を貸してくれました
お風呂から出る時、少しだけキラキラの光が見えたのです
私はあらためてよろしくと挨拶し
私の所に来てくれたことに感謝しました

精霊たちは天使とは性格が異なり
はっきりとした自分の意志を持っているし
好き嫌いもあります

私は良い学びを経験させてもらいました
地球で生まれた石は単なる無機質な石ではないのです
きっと少しづつ、彼らと仲良くなれると思います

本当に・・私の所に来てくれてありがとう!
なのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 精霊の宿る石(姫川薬石)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年4月京都市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使アリエルから
大天使ミカエルの守護
大天使ハニエルから

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体