光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
幸せの波動
自分では怒っていないのに
「何を怒っているの?」と
人から言われたことはありませんか?

これは多分、その時、自分が出している
波動によるものだと思うのです

波動とは、目には見えない
その人が持っているエネルギーのようなもので
楽しい、嬉しい、ありがたいといったプラスの波動と
悲しい、辛い、羨ましいといったマイナスの波動に分かれます

怒っていないのに怒っているように見られるのは
無意識のうちに過去で引きずっていた
怒りによるマイナスの波動が出てしまったのでしょう
このように、多くの人は
人から自分がどの様に見えて
自分の心がどういう波動をつくり出して
どういうものを外に出しているのかということが
なかなか気付くことができません

身だしなみや表情など
目に見える部分については
気を付けているかもしれませんが
目には見えない心の状態までは
気が回らないのでしょう

何と言っても、心の中は自由ですし
怒ろうが、悲しもうが、何を考えようが
誰にも迷惑がかからないと思うからです

ですが、人の心の状態は
波動となって周りへ影響します

もし、あなたの心が苦しんでいたら
周りの人は苦しみの波動を受けますし
逆に、あなたが幸せなら幸せの波動が出て
あなたの周りの人を幸せにするということです

一緒にいて楽しく心地よいと感じる人は
この様に、幸せの波動を出している人なのかなと思うのです

幸せの波動を出すのに良い方法があります
それは自分の周りにある感謝に値することに気付くこと
そして、どんなに小さなことにでも感謝することです

ありがとうと感謝するたびに
自分の中の幸せがどんどん増えていくのです
素敵なことだと思いませんか?

私も自分の周りの人に
いい波動を与えられる・・
そんな存在になれたらいいなと思うのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が愛に溢れ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 幸せの波動

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年4月京都市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
楽しもう!
幸せのアファメーション

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体