光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
はじめまして
みなさま
はじめまして  
hirokoと申します

このブログは
私、hirokoがなんてことのない日々の生活の中で
天使たちや女神さまが気づかせてくれた
さまざまなメッセージを
みなさまに楽しくお伝えできたらいいな~と思い、始めました
最近
涙腺が弱く(やはり年のせい?)
ちょっといいニュースなどですぐに涙ぐむ
札幌市在住の二人の大学生の息子を持つ主婦です

そんな普通のどこにでもいるような主婦の私が
初めて自分の守護天使に出会ったのは2年前でした

ウォーキング(実りのうすいダイエット)中に
自分のある過去生を思い出したのです

アイルランドの田舎の建物の中でした
ドアから小さな男の子が入ってきて
私の後ろの棚にチョコンと座ったかと思ったら
とてもきれいな青色の光を発したのです

たまたま
友人のヒーラーから天使の本を勧められ何冊か読んでいたので
予備知識といいますか
下準備は少し出来ていたのですね
そのブルーの子が私の守護天使だとすぐに分かりました

以来
その子は今世でも常に私のそばにいて優しく見守っていてくれます

守護天使は必ず誰のそばにもいて
この世に生まれて亡くなるまで見守ってくれます

過ちを犯しそうになったときはダメだよってささやいてくれます
間違った方向に進みそうになったときは正しい道を示してくれます
転びそうになったときは支えようとしてくれます
悲しいときはぴったりと寄り添ってくれます

いてくれる
そう感じるだけでハートが癒されます

けっして
一人ぼっちではないのだと

そう考えるとちょっぴり落ち込むことがあっったとしても
辛さが少しだけ減っちゃうような気がします

ではでは
今日もみなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

アイルランドの丘
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ


テーマ:私について - ジャンル:心と身体