光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルライトセラピーメールセッションの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下N.Fさんとお呼びします )
エンジェルライトセラピーメールセッションの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

N.Fさんからのご質問は
大天使や守護天使、またその他の高次の存在から
「必要なメッセージは何ですか?」でした
N.Fさんは頻繁にゾロ目のいろいろな数字
(エンジェルナンバー)を目にしていました
また、マザーテレサの言葉に心が動かされ
ご自分もそうありたいと思われたそうです

そんなN.Fさんに最初に私が感じたことは
N.Fさんは心のどこかで他の人の為に
何か自分に出来ることはないかと
考えておられるのではないかということでした

セラピーのキーワードは愛、勇気 希望、月
そして傍にいてサポートしているのは
大天使ミカエルでした
N.Fさんはご自分の信じることを
勇気を持って貫くことが出来る方でした
自分らしく生きる姿を周りに見せることが
周りに希望や勇気を与え
さらに”自分を信じて生きること”のお手本を示すという
大きな役割を持っていると大天使ミカエルは伝えてきました

以下、お寄せいただいたご感想です

『セッションメールありがとうございました
 驚くほど共時性がありびっくりしました
 そして自分の目的を揺ぎ無くしていく自信にもなりました

 キーワード 愛・希望・勇気
 数週間前にあるブログに
 「子供の歌の作詞家になりたーい♪♪
 子供には愛と希望と夢を
 そして愛と希望と夢を忘れた大人にも
 新たな愛と希望と夢を与えてあげる作詞家になるゾー」
 と書いたばかりだからです
 これには本当に驚きました。

 そして、「人々の為に何かしたい、何か出来ることはないか・・」と
 小さい頃から意識していた気がします
 宝くじ3億当たったら、1億は絶対寄付する!
 寄付するところは自分が選びぬいたとこだけ
 と決めてました
 まだ当たった事ないですが・・・
 こまめに少額ではありますが、できる範囲の寄付はしています
 が、なんだかそれだけでは腑に落ちない
 けれど、今の私は家事・育児が最優先なので
 何かを起こす勇気も行動力もなく・・・
 結局思うだけでまだ何もできていません
 力のなさに落胆してました
 本当にこのままでいいのかと
 その時期から物凄くエンジェルナンバーや
 気になる子供の言葉が多くなってたきがします
 きっと励ましてくれていたんですね

 ヒロコさんのメールを見て自信と確信を取り戻しました
 今度こそ自分を見失わないようにします!
 やっぱり宇宙は素晴らしい可能性に満ち溢れてますね
 地球から争いがなくなり
 可愛い子供達の笑顔が溢れるのはもうすぐそこですよね
 それを信じて月を見て祈ります
 (大好きな月もキーワードに入ってました。凄い!!)
 ヒロコさんのこれからのご活躍で
 沢山の人が癒される事も祈っています
 では、ありがとうございました』

N.Fさん、私の方こそありがとうございました
キーワードの共時性に本当にびっくりしました
神さまありがとう!!ですね

他の人のために何かをする・・
それはN.Fさんの人生の目的(使命)でもありました
天使がN.Fさんにエンジェルナンバーを
何度も見せているのは、そのことを知らせているのだと感じます

いただいた文章には
「読んだ人を元気にさせる」
そんなエネルギーが溢れていました

N.Fさんの明るい素敵な笑顔が
人々を照らす希望の光となることを心から願っています
N.Fさん、この度は本当にありがとうございました

共に私も、この地球が平和になり
どの国の子供たちも皆等しく幸せであるように
祈りを捧げたいと思うのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年4月京都市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
本当の豊かさ(マザーテレサの日記から)
聖フランシスコの平和を願う祈り

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体