光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
浄化のお風呂は
学校や職場、あるいはデパートや病院といった
人が沢山集まるような場所から帰って来たとき
言いようもない疲労感やだるさを感じたことが
誰にもあると思います

知らず知らずのうちに
他の人の持つ低い想念を
吸い込んでしまうからです

ご存知の方も多いと思いますが
そんな時はたっぷり塩を入れた
お風呂に入りましょう

なるべく自然の塩・・
多少値段が高くても天然塩がいいです
ぬるめのお風呂にゆっくりと首まで浸かり
その日、受けた要らないエネルギーと
ネガティブな感情を洗い流すのです

考えただけでも気持ちいいですね
でも、気を付けていただきたいこともあるのです
家庭では、家族が入るたびに
お湯を入れ換えたりはしないと思います
余程のことがない限りは
熱いお湯を足したり
追炊きをして入ります

でも、もし、前に入った人が
もの凄く浄化の必要があったとしたら・・

実際、私はそれを体感しました
その日はセラピストでもある夫が
とてつもない深い闇を持った人との
セッションがあった日だったのです

どんなにパワフルな癒しの力がある人でも
闇の大きさが半端なものではなかったら
必ず何らかの方法で浄化が必要です
もちろん、その日も
天然塩をたっぷり入れたお風呂にしました

・・・で、何も考えず
夫が入った後、私もそのまま入ったのですが・・

足を入れただけで何か変なのです
いつもと違う感覚です
とにかくお湯が気持ち悪いのです

えぇ~~っ!
塩も入れているのに何だこりゃ~!!です

夫の身体を浄化してくれたお湯ですが
そのお湯にはネガティブなエネルギーが
取り込まれていたのだと気が付きました
考えてみたら当たり前ですよね

人の多い所の中に出て疲れを感じたり
誰かに怒りを感じたり
人間関係で嫌なことがあったりして
浄化のお風呂に入ったときは
自分だけのためのお風呂にすることをお勧めします

小さなお子様がいるご家庭は
尚の事、心に留めてくださいね
より純粋な子供たちは
もろに受けてしまいますので

ではでは
今日も一日、皆さまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 浄化のお風呂は

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年3月神戸市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
ホワイトセージの癒し
「海の浄化」と「山の癒し」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体