光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の中のセラピスト(エーテルコード)
皆さんは“エーテルコード”という言葉を
聞いたことがありますか?

エーテルコードとは
ストローや点滴をする時のチューブのような
中が空洞の目には見えないコードをいいます

知識にせよ癒しにせよ
または、生きるエネルギーにせよ
自分に得るものがあると感じた相手に
無意識のうちにエーテルコードを伸ばし
それを通じて吸い取るというものです

逆に、相手の持つ
ネガティブで毒に満ちたエネルギーが
エーテルコードを通して
自分の中に入ってしまうこともあります

私は、今日ほどはっきりと
自分に繋がれたエーテルコードを
見たことはありません

それは、あるセラピストから
伸ばされたエーテルコードでした
つい2週間程前に会ったばかりでしたが
今日の彼女は、どうしたことか
疲れきった表情で
まるで10歳も年をとったように
なってしまっていたのです
いったい何が起こったというのでしょう
私にはその変わりようが信じられませんでした

言うことに一貫性がなく
ぎこちなさと怖れに満ちていました

そして私は、彼女から自分に向かって伸びる
コードを見たのでした
明らかにエーテルコードです

彼女の役割は大きなものです
闇と直接対峙し、光に還すというものでした

ですが、セラピストと言えど人間です
時には、迷うことも
自分の光を見失うこともあるでしょう
ほんの少しの心の隙間に魔が入ったのです

負のエネルギーを跳ね返すことが出来ず
身体に取り込んでしまったのだと感じました

彼女は疲れ果て
やる気も元気も活力も枯渇し
無意識のうちに私にコードを伸ばしたのです
もちろん、自分では気付いていません

私は大天使ミカエルからもらった剣で
このエーテルコードを切断しました
さらにその場を浄化するようにお願いしました

誰もが思うはずです
自分はそのようなコードを伸ばしたくないと・・
気付かないうちに
エネルギーのバンパイアになってしまうからです

大きな役割を持ったセラピストでさえ
コードを伸ばしてしまうこともあるのです

大切なのは、普段から
自分の持つ波動を整えることだと思うのです

自分を整えると
他の人から何かを奪い取る必要がありません

噂話や悪口を言う人間関係から距離を置いたり
夜の繁華街など、波動の低い場所は避けること
また、新鮮な無農薬の野菜や果物を多く摂ったり
香料や着色料、保存料などが入った食品を
なるべく食べないようにするなど
色々と方法はあります

私はセラピストの彼女が
再び光のエネルギーで溢れ
素敵な笑顔を取り戻し
人々に癒しをもたらすことが出来るように祈りました

そして、自分もまた
自分の光を見失わず
神性を信じ続けられるように願ったのでした

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 闇の中のセラピスト(エーテルコード)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年3月神戸市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使ミカエルからもらったもの
大天使ミカエルの愛の剣

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体