光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルナンバー「2323」
よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

これまで単数のエンジェルナンバーの意味を
ご紹介してきましたが
「2323」のように単数を組み合わせたものも
エンジェルナンバーとして
気付きのための素敵なメッセージなのです

私は数年前に、とても印象的な夢を見ました
今でもその時の夢を鮮明に思い出すことができます

本のようなものが出てきて
「2」のページと「3」のページを
数字が言われるごとに交互にめくられました

「いいかい、hiroko
 2323だよ
 2323だよ・・2323だよ」と3回言われました

頭に響いた声も覚えています
男性のようでもあり女性のようでもありました
私は、これが何なのか分かりませんでした
ですが数か月後、ヒーラーの友人を通して
色々なことを加速度的に知ることになり

この時見た夢がエンジェルナンバーであり
次に進むきっかけを作ってくれた
特別なメッセージであったことに気付いたのです

エンジェルナンバー「2323」の持つ意味は

『あなたにとって
 新しい何かが始まろうとしています
 この変化の時
 あなたを守り、導く存在がそばにいます
 彼らの大いなる愛の力を借り
 怖れを手放し前へ進む時です
 今、奇跡が起ころうとしています』


ということです

私はそれまで
見えない世界を否定はしませんでしたが
天使のこともその他のスピリチュアルなこととも
まったく関係のない生活を送っていました
今、このような仕事をするようなことになるとは
想像も出来ませんでした

不思議だけれど
やっぱり驚くような天の采配に感謝の気持ちで一杯です

エンジェルナンバーに気付いたら
素直に受け入れてくださいね
単なる偶然でも、思い過ごしでもありません

私たちを幸せに導くための
優しいメッセージなのです

ではでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルナンバー「2323」

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年3月神戸市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
エンジェルナンバー「6666」
エンジェルナンバー「9999」
エンジェルナンバー「7777」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体