光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルライトセラピー対面セッションのご感想
エンジェルライトセラピーの
対面セッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下K.Mさんとお呼びします )
エンジェルライトセラピーのご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

私はセッションの前に
K.Mさんのハイヤーセルフを呼び出しました
これからセッションをさせていただく許可と
伝えるべきメッセージがあれば
教えていただきたかったのです
事前のヒーリングの必要は無いようでした

K.Mさんのハイヤーセルフは
海か湖のような水の中から現われました
美しい女神さまのような方で
うつむき加減のその目は伏せられ
長い髪が水の中で揺れていました
とても幻想的な光景でした

そして、本人に渡して欲しいと
濃いピンク色の握りこぶしくらいの大きさの
“ハート”を渡されたのでした
ピンクのハートって何だろう?
・・・愛?
私の問いかけにK.Mさんのハイヤーセルフは
目は閉じたまま何も答えませんでした

私はセッションの始めに
まずは託されたハートをお渡ししました
セッションを進めていくうちにその意味も分かりました
さらに、驚くような
見事なシンクロを見せてもらったのです

なんとK.Mさんはサロンに向かう途中
立ち寄ったガソリンスタンドで
ピンクのハート型のカイロをもらっていたのです
私が託された物とよく似ていました

後で考えると今回のセッションは
そのハートをお渡しするためのものだったと
言ってもいいかもしれません

以下、K.Mさんからお寄せいただいたご感想です

『先日は対面セッションで大変お世話になり
 ありがとうございました!
 初めてお会いするhirokoさんは
 プロフィールの写真よりもずーっと若々しく
 お綺麗で、なんて親しみやすい方なんだろう~っという
 印象を受けました!
 そんな親しみやすいhirokoさんを前に
 なぜだか私、涙が止まらなくなりましたね~
 (オハズカシイ。。。)
 別に悲しい会話をしていた訳でもないのに~笑
 私を見てhirokoさんは
 『涙は、浄化されている証拠ですよ』と
 仰ってくださいました
 セッション後、清々しくスッキリしていたのは
 そのせいもあるんだと思います

 hirokoさんを通して
 私の素敵なハイヤーさんから送られた『ハート(愛)』は
 ズバリ、今私に必要なものでした!
 母の介護を始めて丸5年。。。
 自分では努めて明るい介護を目指していたつもりでしたが
 心に潤いをなくしていたのですね
 すっかりハートが開けなくなっていたようです
 まだまだ、開ききるのには時間がかかりそうですが…
 凄いシンクロも手伝って(笑)
 ハート(愛)を確かに受け取りました!
 しっかり愛を受け取った次は、人に愛を与える番ですね!
 私が人を癒す仕事に向いているとhirokoさんに言われて
 なんとなくそれが使命なのかな?っと思いました

 hirokoさんと今、勤めている会社がなくなったらどうしようとか
 母の介護があるから恋愛などしている場合じゃない
 旅行になど絶対行けない。無理~
 などとお話しをしていて
 普段は、あまり出さないようにしている
 ネガティブな言葉がたくさん出てきて
 自分でもビックリしました…
 そして『あれ?私は、何をそんなに
 “出来ない”や“無理”などと
 勝手に決めつけていたんだろ?』っと気がつき目から鱗でした!
 この気づきで、自分の思い癖や思い込みを
 第三者の目線で冷静に見てみることが
 少し出来たような気がします

 まずは、一歩前に進む勇気!ですね^^
 さっそく資格を取るために行動を起こしたり
 旅行に行く手配をしました!
 hirokoさんが背中を押してくれなかったら
 いつまでもグズグズしていたのかもしれません
 本当にありがとうございます!
 心から感謝しております(o^^o)』

K.Mさん、私の方こそありがとうございました
すべてを素直に受け入れて下さったことに
感謝の気持ちで一杯です

あのハートは心を開くための愛でした
愛に心を開くということは
自分の魂をより輝かせるものです

生きていく上で大切な物は何か
本当の豊かさとは何か
そういうことを心で感じることが出来て
いつでも愛を選択できるということです

K.Mさんのハイヤーセルフが目を閉じていたのは
それを知らせるためだったと感じます

この度のセッションで
私もまた奇跡のように癒されました
本当にありがとうございました

スタンドでプレゼントされた“ハート”の画像も
送っていただいたのでご紹介します

K.Mさん、ありがとう
お母様と楽しい旅をしてきてくださいね

ではでは
今日も一日、みなさまの心が愛に溢れ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルライトセラピー対面セッションのご感想

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年3月神戸市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
エンジェルライトセラピーメールセッションのご感想
エンジェルカードリーディングのご感想

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体