光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
輝こう!(アンチエイジング)
若い頃は何もしなくてもキラキラと輝いて綺麗です
ですが、年を重ねるごとに
その輝きは失われていってしまうのは
仕方がないことかもしれません

学生時代から仲良しの友人とは
年に数えるほどしか会えません
それでも、会えば何の違和感もなく話しが弾みます
学校を卒業して30年・・・半世紀を生きました
そろそろ身体に色々な変調が表れるお年頃です
その友人と、よく言うのが
「お互いに良い年を重ねましょうね~」です

"良い年を重ねる"というのは
お化粧を変えるとか、着飾るとか
何かのサプリメントを摂るとか
そういう見た目をよくしようというものではありません
(まぁ大切なことでもあるけれど)

『本当の自分に出会う為の
 人生の旅を心から楽しむこと』
このことに尽きると思います
では、本当の自分とはどういう自分なんだろう?

たぶん・・自由で正直で素直な自分
やりたいことが何なのか
楽しいことが何なのか
本当に大切なものが何なのか
心で感じることができて

自分の神性を信じ
安らぎと調和の中で穏やかに生きることができる
その様なことだと思うのです

そこまで行き着くには
様々な困難を乗り越え
魂の成長がないと辿り着くものではありません

それぞれの人生は波乱万丈
生きている限り旅は続きます

その道のりを楽しむのか
それとも辛い苦しいとネガティブに過ごすのか
私たち次第です
もし、精一杯楽しめたなら
魂が磨かれ
深い所から輝き出すと思うのです

自分の外側を整えただけの美しさは
やがて剥がれ落ちてしまうものです

本物の美しさを得るために
本当の自分に戻る旅を存分に味わい満喫しましょう!

たとえ何歳でも
この先、年を重ねていっても
ストレスを受けず、生命力に溢れ
愛と叡智を持って、より素敵に生きること
それが何にも勝る
アンチエイジングだと思うのでした

ガンバロウ!

ではでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように
そしてキラキラ輝けますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 輝こう!(アンチエイジング)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年3月神戸市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
楽しもう!
清い心

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体