光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
月の光と星の光
アセンションといわれた2012年の12月を過ぎた頃から
太陽も月も,そして空気も
持っているエネルギーが増したように感じているのは
私だけではないと思います

冬でも日差しは暑く
月は空から落っこちてきそうなほどの質感です
色々な景色の色が、より濃くはっきりと目に映ります
やはり、変わっていないように見えて
実は変わっているのかもしれません
もちろん、地球の次元のことです

太陽の光と同じように
月や星の輝く光を浴びることはヒーリングにおいて
大きな効果をもたらすと言われています

古代から、健康と生命力を高めてくれる
ありがたい自然の恵みと考えられてきました

私たちは皆、地球に生まれたスピリットであり
太陽、月、星は私たちを支え
癒すために存在しているように思うのです

今日は、そんなパワフルな宇宙の恵みのお話です
月の満ち欠けに伴う
エネルギーを司るのは大天使ハニエルです
月の持つエネルギーは月齢によって意味が違うのです
例えば・・

満月前夜→再充電する夜
    クリスタルやオイル、そして私たちを
    月光の癒しの光で満たしエネルギーを充電してくれます
満 月 →解放する夜
    自分の中で解放したいものを月に預けてください
    不必要な感情をすべて手放すことができます
新 月 → 現われる夜
    エネルギーが充実し夢や願いが明確になります
    叶った自分をイメージして感謝しましょう
半 月 → 勇気と力の夜
   半月は力の象徴なので、怖れを手放し前進するという
   誓いを立てると良いです

形を変え私たちを癒してくれる月を見上げながら
大天使ハニエルに話しかけ
力を貸してくれるように祈りましょう  

また、星の光は創造力を目覚めさせ
眠りにつく前に心を開かせます
宇宙やマスターから夢でメッセージをもらえるように
晴れた夜空の星を眺めてみてください

今の季節、本当に夜空がきれいです
キラキラときらめいている星たちを見ると
幸せな気持ちになります

澄み渡った空気のお陰でもあります
どうか、いつまでも
澄んだままでありますように

宇宙と自然の恵みを
感じ続けることが出来ますように
   
ではでは
上弦の月(半月)の今夜も
みなさまの心が力に溢れ
勇気を持つことが出来ますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 月の光と星の光

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年3月神戸市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使ハニエルから
地球からの贈物 

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体