光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
許し
大好きな私の守護天使の
通称ブルーちゃんですが
私次第で
その存在もメッセージも
分からなくなることがあるんですよ

私がマイナスの感情に支配されてたりすると
もう見えませんし、聞こえません

ブルーちゃんはいつもの通りそばにいて
私のことを導いてくれているのですが
こちらがアンテナを切ってしまっているのです
マイナスの感情とは・・・
怒りや妬み、被害者意識、自己犠牲・・etc
並べると結構あります

どうやって戻るかというと

例えば誰かにいやなことを言われ傷ついたとします
その誰かを許すという作業はなかなか難しいです
時間もかかるかもしれません

それよりも
傷ついた自分を引きずるのはやめようと決心するのです

そしてその後は
天使たちにその気持ちを預けてしまいましょう

マイナスの感情を天使に丸投げして
手放してしまうのです
天使たちはいつでも受け止めてくれます

これで「restart」です
気の合う友人とランチへ行ったり
好きな音楽を聞いたりして気分転換をして完了です

不思議と自分が癒されると
自分にいやなことを言ったその人自身のことを
愛を持って見ることができ許すことができる
いいことずくめですよね

ではでは新月の今夜も
みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

ちょっとふくれてる・・・

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体