光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天国の愛する人から(大天使アズラエルのサポート)
私の守護天使の名前はアシュリエルといいます
大天使アズラエルから名をもらい
その役目を与えられた私の守護天使は
綺麗なブルーの光を発して
いつも私の傍で導いてくれています

大天使アズラエルは
亡くなった人のための天使として知られ
天国に逝った愛する人のメッセージを
家族や近しい人々に伝えて
その人々の悲しみを癒す人(カウンセラー)を助けるのも
大天使アズラエルの役目のひとつです

私は今日、偶然にも
この役目を手伝うことになりました
友人の仲良くしているご夫婦の奥様が急逝し
亡くなった奥様のメッセージを
ご主人と友人にお伝えすることになったのです
残されたご主人もお子様も
そして私の友人も
あまりにも急な旅立ちだったため
その方の死を受けれ難く、深い悲しみの中にいました

私は、何かに導かれるように目を閉じました
目の前に映像が浮かびました
ダイニングキッチンの食卓テーブルに
女性が座っていました
居間には祭壇があり、その前に男性が座っています
男性は悲しみと憤りで衰弱し、泣いていました
女性は男性を見つめていました

私はそのご夫婦にお会いしたことはありません
でも、すぐに分かりました
亡くなった奥様が
自分の祭壇の前にいるご主人を見つめているのです
奥様が、ふとこちらに気付きました
そして、空間を越え私の友人のすぐ横に立ちました

私は友人に亡くなった奥様に
何か伝えたいことがあるかと聞きました
彼女は「ありがとう」と言いたい
そして「一緒に行ったキャンプは本当に楽しかった」と
感謝の気持ちを伝えたいと言いました
確かに、奥様は聞いていました
確かに、うなずき
「ありがとう、ごめんね」と言いました
「一晩ベッドのそばで励ましてくれたこと
 話してくれたことはすべて聞いていた」と言いました
そのことを伝えると友人は泣きました
私も泣きました
友人は奥様の死を、受け入れることが出来たのだと思うのです

亡くなった奥様は私にも
ご主人に向けてのメッセージを託しました
それは、とても愛に溢れたものでした
お二人の絆の深さを感じ
本物の魂の愛で結ばれているご夫婦だと思いました

どうか迷うことなく魂の故郷に帰れますように
そして残された人たちの心が癒されますように

私は大天使アズラエルにお願いし、祈りました

以下、託されたメッセージです
(記事にすることの了解は得ております)
目には見えない、でも、確かにそこにある
見えない世界の魂の愛を
皆さまにも感じていただけることを願って 

『あなたが泣いてる時は
 私もそばにいて泣いている
 あなたが笑っている時は
 私もそばにいて笑っている
 あなたの幸せは、私の幸せ
 そのことをどうか忘れないでいてほしい』


ではでは
今日も一日みなさまの心が愛にあふれ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 天国の愛する人から(大天使アズラエルのサポート)

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年2月大阪市出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使アズラエルのこと
旅路
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体