光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
地球からの贈物 
こんなに寒い札幌の冬でも朝陽が射しているのを見ると
とてもきれいでありがたくなります

考えてみると私たち人間は自然界から多くの光を身近に感じ
生活しているように思います

朝陽や夕陽、月明かりも、流れ星も、雲も、虹も
それから
波しぶきに反射した光さえも美しく
思わず手を合わせてしまいたくなるのは
本能なのかもしれません
私はパワーストーンが大好きで
自分と気が合いそうな石と出会うと、つい買ってしまいます

ただの石なのに?買うの?
そのように言う友人もいます
でもねー
私にはただの石とは思えないのです
石は生きていて
意志を持って持ち主を選んでいると思うのです

持ち主の為に働くと消耗してつやがなくなってしまいますが
浄化すると元気になってつやつやになるんですよ

石が放つ光は色も効能もそれぞれです
古代から人々はその光を通して癒しを行ったり
強い霊性を求めてきました
そんな石たちも地球の営みから生まれたのです

本当に
奇跡のように美しい光を私たちに与えてくれる地球に感謝です

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

愛の星

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体