光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
幸せのアファメーション
言霊のもつ力は偉大です
日本人は古くから
言葉に宿る霊的な力を信じてきました

自分が発する言葉は
その通りに現わす力があるということです

今日は、朝目覚めたときや
瞑想するときなどに
読んだり、実際に言葉にして言うと
魂が輝き、幸せを引き寄せる
素敵なアファメーションをご紹介します

アファメーションとは
自分の潜在意識に働きかけ
自分をこうありたいというイメージで肯定的に宣言して
新しい自分へと変えていくものです

自分の変化や成長が
遠い未来にあるものではなく
「今、ここにあるもの」という現実を作り出す
力のある言葉です
『今、私は感謝してよきものを受け取ります
 受け取り、幸せになることが
 私にとって安全であることを知っています
 私の喜びはこの世界に癒しのエネルギーを注ぎ
 人々の心を高めます
 私の人生が喜びに満ちた場面の連続でありますように
 私が望めば最も素晴らしい状況が常に実現します
 人生は私の見方です
 私が幸せになればすべての人が幸せになります』

このアファメーションの通り
世の中のすべての"私"が幸せになると
結局皆が幸せになるということで
私はとってもお気に入りです

朝起きて朝陽がきれいだと
ベランダに出て太陽に向かって
言ったりします
夜空の星に向かっても言ってます

自然の大きな存在を目の前にすると
何故か、宣言したくなる
不思議な言葉なのでした

ではでは
今日も一日皆さまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 幸せのアファメーション

エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
〈モニター受付は終了しました〉
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
心の安らぎ
裁かないということ

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝します
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体