光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
愛の流れ
いよいよ2013年がスタートしました
皆さま、どの様にお過ごしでしょうか?

私にとって昨年は
変化と気付きの一年でした

生きていく上で本当に大切なものは何か
目に見える世界、見えない世界
自由とは何か
許しとは何か
手放すとは何か

色々なことを経験し
次に進む一歩を
今ようやく踏出すことが出来たと感じます

そして、今年2013年は
対面セッションを始めようと思っております
皆さまと実際にお会いして
大天使や守護天使、その他の高次の存在から
その時必要なメッセージを受け取り
愛を持ってお伝えしていきたいと思うのです
「愛とは、ただ一つの方向に向かう
 エネルギー流のようなものだ」と
本で読んだことがあります

その流れは何かにとどまることはなく
常に外に向かって放射されています
愛は、それが与えられたところに根を下ろし
育まれ、再び外に向かって出て行こうとします

私たちの心に一度灯った愛の炎は
決して消えることはなく
一度育まれた愛が
誰かに奪われることもありません

愛の炎を誰かに分け与えることで
さらに明るさを増すのです
その愛の力は、罪の意識を浄化し
乾ききって、ひび割れてしまった心をも癒します

愛によって結ばれた人と人の絆によって
自分の心の灯火もまた輝くのだと
私は信じます

日々生きていく中で、どうしても前に進めないとき
心身共に辛く、希望や光が見えなくなったとき
ご自分を癒し、慈しみ
愛することを思い出せるように
そして、再び、前を向くことが出来るように
癒しのセッションをさせていただけたらと思っております

詳細につきましては、またブログでご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします

今年一年、皆さまの心が愛に溢れ
幸せでありますように
そして
世界が平和でありますように

光と愛の感謝日記 愛の流れ

読んでくださりありがとうございます

エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
〈モニター受付は終了しました〉
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
楽しもう!
裁かないということ

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝します
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体