光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
信頼のパーソン(波動)
人を見る目とは何でしょう・・

信じた相手にウソをつかれたり
仕事でもプライベートでも
人との繋がりにおいては
いいことばかりではないですね

でも、最近ちょっと分かってきたのです
相手の「人となり」を感じるコツのようなもの
(この年でやっとですが

それは「波動」を感じることかなと・・

皆さんもよく聞く言葉だと思いますが
人はそれぞれ目には見えない
波動というものを持っています
波動とは、その人が持っているエネルギーのようなもので
楽しい、嬉しい、ありがたいといったプラスの波動と
悲しい、辛い、羨ましいといったマイナスの波動に分かれます

他者が放っている波動を感じ
読み取ることが出来たら
「こんなはずじゃなかった」と
後悔したり自分を責めることはありません

でも、ここで大切なのは
その波動を正しく受け取ることが出来るかどうかです

自分の心がザワザワと揺れ動いていては
主観やエゴで判断してしまうので
「この人はいい人に違いない」とか
「イヤなことを言うから信用できない」などと
もしかしたら見誤ってしまうかもしれないのです

まずは普段から
一人静かに過ごす時間を作り、瞑想などをして
心が落ち着いた状態を保つようにしましょう

そして自分が最初に感じることを信じることです
頭で考えたことではなく
パッと一瞬、心で感じたことです

「明るくていい感じ」「なんか暗い・・」
色々感じるはずで、それが直感なのです

信頼できるパーソンは
表情が生き生きしていて
聞いていてイヤになるような
悪口、噂話、愚痴を言いません
一緒にいて楽しくて
また会いたいと素直に思える人だと思います

前向きで、温かく、言葉に愛がある人
必ず分かります

自分の直感を信頼することが
他者の波動を見分け
自分の波動を高めると思うのです

自分の周りには
自分と同じ波動の人が集まります

あらためて私も
そういう波動の持ち主でありたいと思うのでした

ではでは
今日も一日、皆さまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 信頼のパーソン(波動)

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
〈間もなくモニター受付終了〉
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
楽しもう!
裁かないということ

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝します
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体