光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
波動が分かつもの
人間関係において
いわれのない非難や理不尽な扱いは
至るところで繰り広げられています

その度に心が傷ついて
トラウマを抱えてしまうことは
誰でも経験しているでしょう

言いたいことがあるなら
堂々とはっきり言っていいのに
陰で誰かに持論を展開するというのは
その人もやっぱり弱いゆえのことなのでしょう

自分の意識をいつまでもそこに留めるのは 
もうおしまいにしましょう
人はそれぞれ目には見えない
波動というものを持っています

波動とはその人が持っているエネルギーのようなもので
自分の周りには
自分と同じような波動を持った人が集まりますし
周りの人を見れば自分の波動が分かるということです

明るく温かく愛に溢れたポジティブな波動
暗く冷たい争いのネガティブな波動

この波動が人間関係を分けるのです

誰の許可も要りません
私たちは自由に選べるのです
自分が心地よいと感じる方を選択しましょう

たとえ昨日まで仲良くしていた友人でも
家族でも恋人でも
自分の魂がその必要を感じたら
勇気を出してその関係を卒業していいと思うのです
意識をそこに向けて悩むのはやめるということです

自分を成長させてくれた人たちに
愛を持って感謝しつつ
「もう、自分は違うところにいるんだ」と
その事実を受け入れましょう

そして前を向いて
自分の波動を高く保ち
明るくて暖かくて愛に溢れている人たちと共に
人生を生きていきたいと私は心から願うのでした

ではでは
今日も一日、皆さまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 波動が分かつもの

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2013年6月神戸出張対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
信頼のパーソン(波動)
地上の癒し人

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体