光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
クリスマスのメッセージ(マリア様から)
今夜はクリスマスですね
クリスマスに寄せて
マリア様にチャネリングしました
どなたがいいかと思った瞬間
マリア様を感じ
メッセージをいただきました

先日訪れたセドナの教会
チャペルオブ・ザ・ホーリークロスで買った
CD「Taize」(テゼ)の歌と共に
マリア様からのメッセージを
お伝えしたいと思います

皆さまが、今日のクリスマスの夜を
素敵にお過ごしになりますように
『優しくありなさい
 
 小さきものを愛(め)で
 この世に生きるものを祝福し
 
 あなたが口にする言葉が
 愛に溢れた言葉であるように

 煌めく宇宙の青さ
 地球の海の青さ

 輝く青色の光と
 魂の光を
 忘れてはいけません

 あなたのすべては
 暗く凍えた闇をも照らす
 希望の光なのです』


チャペルオブ・ザ・ホーリークロスは
マリア様の慈愛と癒しのエネルギーが溢れている所でした
教会の中には大天使ミカエルの像もありました

衝動的に買った「Taize」(テゼ)は
マリア様と大天使ミカエルの導きによるものと
思えてなりません

クリスマスの今夜
良かったら、聞いてみてくださいね
曲は「Let your Servant now go in Peace」です

マリア様からのメッセージとこの歌が
皆さまに大いなる癒しをもたらしますように




そして
皆さまの尽きることのない愛が
世界の子供たちに届きますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 クリスマスのメッセージ(マリア様から)

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
チャペルのミカエルから(セドナ)
クリスマスの癒し「Taize」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝します
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体