光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ありがとう
今日は関東でも雪が降りました
明日は大寒ですね
寒いはずです
私が住んでる札幌でも毎日最高気温が氷点下の真冬日です

マンションの青空駐車の私の愛車のライフも凍りついてます

私は車の運転が苦手で
実は地域限定、季節限定ドライバーなんです
高齢の母や病気の夫の病院の送迎のために
運転するようになりましたが
運転範囲は知ってる地域だけ
冬は道路が凍って怖いのでまったく乗りません
(トホホ・・・)
2年位前に、もう車は手放そうか迷ったことがありました
維持費を考えたらタクシーを使った方がいいですよね

まじまじとライフを見つめ
どれくらいで売れるのかしらなどと考えていたら

なんと車の屋根からボンネットから沢山の小さな天使たちが
ぎっしりと座ってこっちを見ているではありませんか

えーっ、何
まだ手放したらダメということなのかー
そう感じました

それからなんということもなく2年が過ぎ
一昨日の朝、バッテリーがあがりエンジンがかからなくなりました

私は再びライフを見つめ
そろそろ手放す時期なのでは?と問いかけてじっと待ちました
しかし
翌日も、その次の日も天使は現われませんでした

どうやら
それが答えらしいです

もう手放してよい時期なのですね
この10年間私たち家族を助けてくれてありがとう
安心安全に目的地まで走ってくれてありがとう
愛車のライフに感謝しつつお別れしたいと思います

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

トナカイにあこがれた猫と犬

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体