光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プロペラの小さな天使たち
誰にでも必ず守護天使がいます
生まれてからこの世を去るまで
ずっとそばにいて
私たちが幸せに自分の人生を生きることが出来るように
見守り、保護し、導き、常にサポートしてくれます

守護天使の他にも小さな天使たちがいます
よく宗教的な絵画に描かれているような
可愛い天使たちです

小さな天使たちにもちゃんと役割があって
それぞれの分野で助けが必要な人の所へ行って
大天使の手伝いをします

私は飛行機の翼の上に
小さな天使たちがいるのをよく見ます

たぶん私が大天使ラファエルにお願いしているので
小さな天使たちが呼ばれて来てくれているのだと思うのです
(以前にもそのようなことがあったし)

旅の安全は大天使ラファエルの守護分野だからです
私は飛行機の揺れがとにかく苦手で
気流が悪かったりして揺れると、恐怖心が湧いてきます
(全然平気で読書などしている人が羨ましい

なので、どこかに行くときは必ず祈ります

「大天使ラファエルとメアリー
 どうか今日のフライトをお守りください
 安心安全に目的地まで連れて行ってください
 どうかどうか揺れませんように」と

メアリーは大天使ラファエルのツイン・レイです

私が先日訪れた仙台から札幌に帰る時も
千歳までの飛行機がプロペラ機の小型のものでした
いや~何十年ぶりだろう・・

天気も良くなかったし
アナウンスでも言われていたので
私は揺れを覚悟し、祈りました

そして離陸の前に、何気なく窓に目をやると
翼の所に小さな可愛い天使たちがいるのが見えました

4~5人くらいで、プロペラの羽を
珍しそうに代わりばんこに覗きこんで遊んでます
プロペラの羽根が回り出すと
その風に乗るかのように飛んで消えていきました

天使たちを見て、なんだか大丈夫な気がしました
大した揺れもなく無事千歳に着くことが出来たのでした

皆さんもどこかに出かけるときは
大天使ラファエルとメアリーにお願いしてみてくださいね
(大天使ミカエルとレディフェイスでも大丈夫です)
姿や声が分からなくても
そう願うだけで必ず通じます
彼らの願いは私たちの幸せだからです

それでは
今日も一日、みなさまの心が明るく
ハッピーでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 プロペラの小さな天使たち

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
翼の上の小さな天使たち
天使の光
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体