光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使からのメッセージ
大天使や守護天使
あるいは、高次の存在たちは
普段から私たちにメッセージを送っています

エンジェルナンバーだったり
何度も耳にする歌の歌詞だったり様々ですが
人の口から伝えられることも
意外と多いのです

私はよく北海道神宮に行きます
(何度もブログに書いていますが)
その日も、グラウンディングをかねて
北海道神宮の森をゆっくりと深呼吸しながら歩きました

そして私は、そこで話しかけてきた
初老の婦人から、その方の口を通して
メッセージをもらったのでした
その日はたまたま一人で行きました
いつものように参拝をして石段を降りていると
「今日は風もなくていい日ね~」と声がしました

へ?
わたし??

振り向くと初老の婦人が
私に話しかけていました

「本当に北海道神宮はいいわよね~
 心が落ち着くもの~」と言います
(同感同感)

さらに
「今、夫が入院していて・・酒飲みだからダメなのよ
 歩けなくなっちゃって」
(ご自身の癒しのために来られたのだ
 分かるわ 私もそうだもの)

そしてその婦人は私にこう言い残し
さっさと行ってしまわれました

「なるべく、ここに来た方がいいわよ
 旦那さんといつでも来なさい」と・・
(・・はい 大切な人とまた来よう)

あとで考えると、ちょっと不思議なのです
あまりにも、いきなりで唐突
しかも一方的でした
「いつでも来なさい」
という言葉が頭に残っています

神様からのメッセージかな
そう思います

神宮の駐車場の近くにある
豆腐レストランの豆腐コロッケと豆乳を買って
大満足で神宮を後にしたのでした

それでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 天使からのメッセージ

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
北海道神宮で教えられたこと
かわらないもの

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体