光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ツインソウル(魂の伴侶)
ソウルメイトという言葉を
これまで一度は聞いたことがあると思います

ソウルメイトは
自分を含めて12人いると言われています
皆、霊的な魂のグループからやってきた人たちです

男性も女性も含めて
幾度となく過去の人生で共に生きてきました
お互いの学び合いのために
中には悪役も引受けてくれた魂もいます
自分にとって、とても大切な魂の仲間です

ソウルメイトのうち
さらに濃い間柄の関係があります
運命の人とか、赤い糸で結ばれた相手という人もいますが
恋愛のパートナー、ツインソウルです

そしてツインソウルより
もっと深く結ばれた関係をツインフレームといいます

ツインフレームは
魂の片割れとも表現される通り
もとはひとつの魂でした
ツインフレームは
長い転生のサイクルを完了し
すべてのカルマ(過去世から持ち越した宿題)を解消したあと
地球での最後の人生に共に転生します

ツインフレームと巡り合い
人生を共に過ごせるということは
まさに奇跡と言えるかもしれません

ツインフレームと共にいると
すべてにおいて幸福です
そこにあるのは
全てがおさまるべきところにおさまり
「コレだったんだ」という
揺るぎない安堵感です

さて、今、皆さんにとって
気になる人がそうなのか、そうでないのか
今の相手がそうなのか、そうでないのか・・

心を落ち着かせ自分自身に問いかけてみて下さい
それは、自分の魂が覚えているので必ず分かります
確かに心で感じることを信頼して下さいね

ツイン・フレームよりもさらに濃い
究極のパートナー、ツイン・レイもいます
ツイン・レイと出会うことは本当に稀なことと言われています

でも、さすが大天使です
大天使ミカエルにはレディ・フェイスというツインレイがいるんですよ
いつも二人一組で私たちのために仕事をしているのです

それでは
今日も一日、みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 ツインソウル(魂の伴侶)

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使ミカエルの守護
大天使ミカエルからもらったもの
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体