光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エアポートメサでの瞑想(セドナ)
旅に慣れていない私にとって
セドナまでの道のりは正直長かった
成田からサンフランシスコまで約10時間
(帰りは12時間)
サンフランシスコからフェニックスまで約2時間
フェニックスからセドナまで車で2時間半・・・

ドラえもんのどこでもドアがあったらな~と
マジメに思いました

それでも
雄大なセドナのレッド・ロックを目の前にすると
疲れもすっ飛び
「来て良かった!」と思うのだけれど・・

セドナには有名なヴォルテックスが4つあり
それを四大ヴォルテックスと呼んでいます

キャセドラルロック、ベルロック
エアポートメサ、ボイントンキャニオンの4ヶ所です

中でも、私が一番印象に残っているのは
セドナのほぼ中央に位置するエアポートメサです
エアポートメサのイメージとしては
小高い丘といった感じでしょうか
泊まっていたホテルから歩いて行けます

登ってみてびっくりでした
360度の大パノラマ
数々のレッド・ロックとセドナの街を見渡せました
まるで「セドナのへそ」じゃないか

エアポートメサのエネルギーは他のヴォルテックスと違い
男性性でも女性性でもミックスでもないと感じました
でも、確かにエネルギーが流れていました

天の人か
宇宙の人か・・誰かがアレンジして
行った人にとって
最善のエネルギーを与えてくれるのだと思いました

朝陽を見ながらでも
夕陽を見ながらでも 
それぞれの居心地のいい岩に座り
瞑想するのもおすすめです

望む人にとって
セドナの持つ浄化と癒しのエネルギーは
いったん気持ちをリセットして
前へ進むきっかけを作ってくれるものかもしれません

私たち人間に語りかけるかのように
山や大地、空が、神秘的な姿を見せてくれます
セドナはまた是非訪れたい素晴らしい所です

ツインソウルのYさんがエアポートメサで一人で瞑想していたら
「ここはいい場所なのか?」と(もちろん英語で)
アメリカの人が集まってきて、そこの一帯だけ混んだそうです
こっちの人は群れるのが好きだからと
例の日本人ガイドさんが(かなり辛口
言っていたのを思い出します

それにしても・・・
美味しいご飯が食べたい

日本人が持つ繊細な味覚とセンスは
「絶対世界一だ」と思います

成田に着いて空港で食べた『だし茶漬け』は
涙が出るほど美味しかったのでした

それでは
今日も一日、みなさまの心が明るく
ハッピーでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エアポートメサでの瞑想(セドナ)

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
チャペルのミカエルから(セドナ)
ヴォルテックスのエナジー(セドナ)

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体