光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
チャペルのミカエルから(セドナ)
アメリカ、アリゾナ州にあるセドナという街を訪れました
(安室ちゃんとロンブーの淳がデートしていた所デス

セドナはネイティブアメリカンの伝承の地と言われています

赤い岩山、レッド・ロックが
いくつもそびえ立つその姿を
絵葉書などで目にしている人も多いと思います

大地から空へと湧き上がる
力強い、クリアなエネルギーと
空から大地へと流れて
自分の中に入ってくるような優しいエネルギーが
私たちを包み込み
そこにいるだけで
癒され浄化されるのが分かりました

高次の自己(ハイヤーセルフ)や
大いなる宇宙の智慧とも繋がることが出来るような
セドナはそんな場所です

チャペルオブ・ザ・ホーリークロスは
自然のレッド・ロックを活かして造られた教会です

チャペルオブ・ザ・ホーリークロスには
大天使ミカエルの像があり(知らなかった!
私は思わぬメッセージをもらうことが出来たのです
レッドロックの中に建てられた
モダンなデザインのチャペルオブ・ザ・ホーリークロスは
セドナの人気の観光スポットでもあります

入り口までつづく岩の上のスロープを登っているとき
私はマリア様がこちらを見ているような感覚を持ちました
後ろのレッド・ロックに目をやると
その中にマリア様を思わせるような岩が突き出ていて
そこから慈愛に溢れた優しいエネルギーを感じたのでした

教会に入ると入り口近くに大天使ミカエルの像がありました
(俄然、テンションが上がります
優しい顔立ちのミカエルは右手に剣を持ち
サンダルを履いて、いつものように闇の存在の上に立っていました

私はチャネリングでコンタクトをとりました
「大天使ミカエル、どうか私に必要なメッセージをください」と

間もなくミカエルから伝えられました

hiroko・・
 今の流れは神の采配によるもの
 恐れず、この流れに乗ってよい
 何があっても、そのまま行きなさい
 いつ、いかなる時も私の姿を見せよう
 共にいると分かるように』

というメッセージをもらったのです

私は胸が熱くなりました
そして、分かりましたと答えたのでした

あとでガイドさんから教えていただいたのですが
私がマリア様のエネルギーを感じた岩の名前が
「マドンナロック」と呼ばれているのだそうで
なるほどと府に落ちました

地下にあるギフトショップで
マリア様と大天使ミカエルの壁飾りなどを買って
大満足の一日を終えたのでした

それでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 チャペルのミカエルから(セドナ)

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
伊勢参り
鞍馬寺から貴船神社へ

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体