光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
沖縄 知念城跡での浄化と開放
さて、沖縄の旅の話の続きです

久高島へ行くなということ??と思いつつも
やっぱりあきらめきれなくて
私たちはフェリー乗り場に向かいました

すでに、予定していた船より2本遅れていたのですが
さらに次の運行はそれより2時間半も後でした
いや~
台風の影響で波も高くなり始めていたこともあって
残念でしたが、久高島へ渡るのは諦めました
・・で、どうしようか
地図を見て、そこから程近い知念城蹟へ行ってみることにしました

知念城跡は城の規模は小規模ですが
立派なアーチ門が二つあり見ごたえのある古い城跡です
ひっそりとした森の中を歩きました
城跡に向かう途中
国王や聞得大君(きこえおおぎみ)が参詣した場所もあり
神聖な趣きがありました

ただ、斎場御獄(せーふぁうたき)と違い
私は足がすくみ、前に進めなくなる所がいくつもありました
あきらかにエネルギーが重く
そこには、昇れない魂が
いくつもさまよっているのを感じました
ツインソウルのYさんが
おりんを鳴らし、浄化しながら奥に進みました

レンタカーが動かなくなって
結果、知念城跡に来ることになったのは
浄化と開放をする意味があったと初めて分かったのでした

私はこれほど大きく
そして多くのものを感じたことは
今までありませんでした
なので正直とても戸惑いました

Yさんは過去世でも同じようなことをしてきた人なので
まったく動じることもなく淡々とやるべきことをやっていました

帰る頃には
空気も軽く静かになっていました
知念城跡の中庭からはやっぱり久高島方面を望む海が見え
その景色は美しく絶景なのでした

今回の沖縄の旅は浄化と開放の意味があったと確信しました
次に行った宮古島でも
同じようなことが起こったからです
                     ≪つづく≫
それでは
今日も一日みなさまの心が平安で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 沖縄知念城跡での浄化と解放

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
薬師如来様の涙(比叡山延暦寺)
石山寺(大津市)の大日如来様からのメッセージ
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体