fc2ブログ

地震について

Category気づき
北関東ではここ何日か地震が発生しています
不安に思われている方も多いと思います

震源を微妙にずらしながら起きているわけですが
気象庁は断層の動きに関するデータなどから
今のところ関連性はなく、連動して起きたわけではないとの見方を示しています
(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191205-00000065-ann-soci)

・・・さてさて
皆さんはどのように感じますか?

気象庁の発表に異を唱えるつもりはありませんが
「だから安心していい」とは到底思えません

記事に寄せられていたコメントの中で
特に印象に残ったのがこちらです

『3.11のとき、前々日の9日に少し大きめの揺れが来て
その前の8日にも何度かこまめに揺れていて
前日の10日は妙に静かだったこと。
取り越し苦労に終わればいいけれど。。』

桜を見る会の問題で、国民に対する政府の対応が
如何に不誠実なのかは、皆さんもご存知の通りです

「国を信じられなくなったら終わりだよ」と私の母はよく言いますが
母が言う“国”という意味が私とは少々違っていまして
私が信じられなくなってしまったのは
政権与党の中枢にいる人たち。。なのです

もりかけ問題から始まったデタラメっぷり
消費税増税にまつわるお金の使い方など
一部の人たち、組織、団体だけが優遇される不公平感は半端ないです

と、言うことで、今、信じるべきものは
「自分自身」ということになります

報道されていることを鵜呑みにするのではなく
あくまでも、それを参考にしながら
自分の経験を通して養われてきた感覚と直感をフルに活用して
最終的な決断をする。。ということでしょうか

腐敗しきった政府ではなく
(私を含めた)日本人、ひとりひとりが持っている感覚と直感を
私は信じているのです

スピリチュアルな世界でも
日本人は成熟した魂を持っていると言われています
それは、世界に光を発信していく役割を持っているという意味でもあるのですから

話しを地震のことに戻しますが
決して私は、地震が来るよ~逃げろ~と
皆さんを煽っているわけではありません

ただ、これから起ころうとしていることについて
スルーせず、向き合うことをおすすめしたいのです

明日起きるか、30年後に起こるかは、誰にも分かりません
しかし、起こることは間違いないし、それが現実なのだろうと思っています

政治家であり、作家であり、実業家であり、僧侶でもある
上杉たかしさんの動画を紹介したいと思います

これをどう受け止めるかは、皆さまの自由です

ですが、上杉さんの立場で、このような内容の動画を発信するということは
その真意をどう受け取るかは人によって違いますし
迷いもあったでしょうと、推察いたしております
(勝手にですが)
だから、私は、ありのままに素直に受け取りました

伝説ではない
来ないと言う方が、よっぽど伝説なんだと思いました

ご覧になられた方、どうかご自身の感覚で捉えてみてくださいね
(8:15過ぎに語っていることも興味深いです)

【地震予知】大地震はくる。現実をみてその時に向けて備えよう



「備えあれば憂いなし」ですな


ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます


 56442083_2086234108343530_8120700149585558079_n_convert_20190801192539.jpg


新ブログはこちらから
Guts Diary
《日々の小さな気づきや、ニュースに一言モノ申す的な感じで、ほぼ毎日更新していま~す

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
ソウルフルセッション対面60分 18,000円
              遠隔60分 15,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円


地震311上杉たかし備え政府腐敗