光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使ウリエルの灯火
無数の天使たちを
監督する立場である大天使は
堂々とした体躯で
とてもパワフルな存在です

四大天使の一人でもある大天使ウリエルは
人の心を天のインスピレーションで照らします
(他の3人はミカエル、ラファエル、ガブリエル)

ウリエルという名前は
「神の光」という意味です

大天使ウリエルはもやがかかったような
どうしたら良いのかわからない状況を
これから進む道へと光で照らしてくれるのです

私は以前、道東を旅したとき
大天使ミカエルに安全な旅が出来るよう守護を依頼しました
車の四隅に四大天使が立ってくれました

大天使ウリエルは車の左前方に立ち
その手には名前が意味するように
ろうそくが黄色く灯されたランプを持っていたのです
大天使ウリエルが放つ聖なる光は
特定の状況や状態を照らし出し
予言や警告を与えるという役割を持っています

アイディアや問題の答えが欲しいとき
また、知的な導きや深い考えが欲しいときは
大天使ウリエルを呼んで助けを求めましょう

名前を呼んだ人のもとへ大天使ウリエルはすぐに現れます

心に浮かんだ答えは
大天使ウリエルが与えてくれたメッセージです
その愛に満ちた、助けになる情報は信頼に値します

大天使は私たちの人生すべてにおいて助けてくれます
私たちひとりひとりを守り、導き
そして地球に癒しをもたらす役目があるのです

道東の旅では、走行中も停車中も
ずっと守ってくれました
本当に感謝で一杯なのでした

神さま、ありがとう!

それでは
今日もみなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 大天使ウリエルの灯火

エンジェルライトセラピーメールセッションモニター募集中!
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使ミカエルの守護
大天使アリエルから

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体