光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
愛の人 栗山監督
皆さん!!
昨夜、日本ハムファイターズが優勝しました

監督は栗山英樹さんです

新米監督ということで
どれだけ多くのプレッシャーがあったでしょうか

試合後の会見で
栗山監督の口から出たのは
ファンに対し
選手に対し
スタッフに対し
ひたすら「感謝、感謝、感謝」の言葉でした
また、どの選手も
栗山監督への感謝の言葉を言っていました

栗山監督はいつも
選手ひとりひとりに声をかけ
心配し、励まし、勇気づけ、背中を押していたそうです

選手を信頼し続けた栗山監督の愛の力が
感謝と信頼で結ばれたチームを作ったのだと思います

プロ野球の世界でも
愛の力は輝いていました

ファンの私が言うのもナンですが
本当にいいチームだな~と思うのです

今夜は栗山監督の目に涙はありませんでした

この先も試合がありますが
頑張ってほしいと思うのでした

それでは
今日も一日みなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

愛の人 栗山監督

エンジェルカードリーディング募集中!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体