光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の羽根とUFO
皆さんはUFO・・というか
宇宙人の存在を信じますか?

私は信じているのです
だって私たちがここ地球で生きているのも
他から見たら宇宙人なのだし・・と思うのです

なので、当然彼らが乗ってる
乗り物も存在すると思っています

心の中で呼べば必ず来てくれると
何かの本で読んだことがありました
実は私、これまで何回か祈ったことがあるんです

そして、ついに私は目撃したのです
UFOです!
しかも天使がきっかけを作ってくれたのでした

それは台風一過の
雲ひとつない天気のいい日でした
夕方、海岸へ出てみよう
三浦半島にある葉山の海は夕陽がとてもきれいなのです
今日なら富士山も見えるに違いないと思いました

日中、仕事や用事を済ませ
日没が迫ったころ、なんだか面倒になり
「海はまた、今度でもいいっか・・」と
ソファに横になりました

ですが、何故か物置にしまっておいた
運動靴のことが気になって、玄関に出しておこうと思いました
ずっと忘れていたのに不思議でした

そして運動靴を手に取り
何気なく見た、その運動靴の中に
なんと!!
小さな白い羽根が入っているのを見つけたのです
えーっ!
これを履いて海岸に行きなさいということ??

私たちは急いで海に向かいました
思った通り夕陽に染まる海が広がっていました
海も空も富士山もきれいです
青空が少し残っていて水色と夕陽の赤で雲が光り
いかにも幻想的で、その奇跡のような美しさに
思わず涙が出そうになりました

私は一瞬、宇宙の人に会いたいと願いました

どのくらい時間が過ぎたでしょう
まだ陽が沈みきる前だったので5~6分でしょうか
遠くの空に光が見えました
再び、えっ~!です
明らかに飛行機ではないのです
消えたかと思うとまた現われ
空に、光る雲のようなもの(?)で
『1』と書いて消えたのでした
飛行機雲とは全く違います

誰が何と言おうと信じてしまいました
私はやっとこの目でUFOを見ることができたのです
しかも、天使が「羽根」というサインを私に見せて
海岸に導いてくれたのです

では『1』がどのような意味なのか

それは“新しい始まり”であり
“そのまま進め”でもあると感じます

折りしも、チャネリングの仕事を
始めようと思っていたからでした
なかなか決断しない私の背中を後押ししてくれる
ありがたい出来事でした

神さまありがとう!
そして
宇宙の人もありがとう!!なのでした

それでは
今日もみなさまの心が穏やかで
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 天使の羽根とUFO 

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
「神様、ありがとう」
地球からの贈物 

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体