光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
楽しもう!
心がワクワクするような
テンションが上がる
とても楽しいこと
皆さんは経験していますか?

エンジェルカードリーディングを
させていただいている中で
本当に多く出るカードが
「自分に優しく」というカードなんです

自分に優しくするのは、簡単なようで
実は、なかなか難しいものなのかもしれないですね

私たちが、この世に生まれた目的は
他の人の為や
自分の国や地球の為といった
大きな役割の人もいますが
普通に自分の人生を楽しむことを
第一の目的にしている人も多いのです

心から楽しむことは
自分を癒すことです
自分を癒すことは
自分を大切にすることなのです

自分が楽しんで
嬉しさや喜びを感じるために
沢山のお金をかける必要も
無理をして時間を作る必要もありません

ほんの少しの小さな満足感でもいいのです

私の最近の幸せは
日本ハムファイターズの試合をテレビ観戦して
勝ったときは(ここのところ超強い!)
スポーツニュースを全部見ること

神社でおみくじを引くこと

だいぶ涼しくなってきたせいか
昼寝が気持ちいいこと・・・etc

カワイイものです

本当に何でもいいです
皆さんも「しあわせ~」と感じることを
意識して沢山経験するようにしてくださいね

それでは
今日も一日、みなさまの心が明るく
ハッピーでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 楽しもう!


エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
ラブリーに生きよう!
愛のしずく

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体