光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
世界の中で(マザーテレサの日記から)
今、世界の中で
日本の周りで
色々なことが起こっています

毎日報道されるニュースを見て
とても心が痛みます

これらの問題について
冷静に考えなくてはいけないと思います

今日は、マザーテレサが生前に
色々な機会に、様々な形で
色々な人々に語られた言葉の中の 
「祈りと平和」についてを
ご紹介したいと思います

『open your eyes』

「あなたの目を開いて、その目でしっかり見て下さい」
「飢えは食べ物がないことだけではありません
 今、この世界には
 愛を知らないことへの飢え
 神の御言葉への飢えがあります
 裸なのは、着る物についてだけではありません
 裸であるということは
 人間としての尊厳を失うことなのです
 清らかさという美しい人間の徳を失うことなのです
 これらのことは
 今日の世界でとても間違って使われています
 
 若い人たちにお願いします
 私たちの国の希望
 私たちの国の喜びであるあなた方
 どうか、私たちの国や家庭に
 平和に満ちた
 喜びをもたらしてください
 そうすれば、世界中の至るところで
 神の愛の輝きとなれるでしょう」

私たちは、怖れやエゴを手放し
マイナスの感情の支配から抜け出るよう
努力することを忘れてはいけないと思うのです

私たち一人一人がもっている神性を信じて
平和を願い祈りたいと思うのでした

それでは
今日も一日みなさまの心が愛にあふれ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 世界の中で

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
愛のひと マザーテレサ
聖フランシスコの「小鳥への説教」
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体