光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使ガブリエルのサポート
大天使は私たちの人生すべてにおいて助けてくれます
私たちひとりひとりを守り、導き
そして地球に癒しをもたらす役目があります

四大天使の一人でもある大天使ガブリエル
(他の3人は大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル)

大天使ガブリエルはメッセージの天使であり
文章を書く人やジャーナリストが
人の心を癒すメッセージを伝えるための
手伝いをしてくれる天使です

大天使ガブリエルの名は
「私は神の力」という意味を持ち
リーダーシップという形で
愛を持って人々を導く役割の人を助けます

大天使ガブリエルのオーラの色は
トランペットのような銅色です
大天使ガブリエルに繋がるクリスタルはシトリンです
大天使ガブリエルは
私たちが持っている力を愛を持って抱き留め
人々にとっての最高の目的のために使えるように
導いてくれます

経歴は関係ありません
私たちには同じように神の力が
絶えず流れていることを
怖れることなく気付くように助けることも
守護分野のひとつです

私たちに書く時間を与え
書くためのエネルギーをもたらせます

私はこのブログを始めて
まだ1年にも満たないのですが
記事を書く前に
必ず大天使ガブリエルを呼んで祈るんです

多くの人に読んでもらえるような
内容で文章が書けますように・・・と

愛のことや
光のことや
奇跡のことを

私なりの言葉でお伝えできたらいいな~と思うのです

ありがとう、大天使ガブリエル
これからもよろしくお願いします

それでは
今日も一日みなさまの心が平安で
穏やかでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 大天使ガブリエルのサポート

エンジェルカードリーディング募集中!
<過去関連記事>
大天使アズラエルのこと
大天使ラファエルの癒し

いつもポチッと応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体