光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使ミカエルの愛の剣
無数の天使たちを
監督する立場である大天使は
堂々とした体躯で
とてもパワフルな存在です

私たち地上の住人や
守護天使をいつも見守っています

大天使のリーダー格にいる大天使ミカエルから
私は以前剣をもらいました
それはまだ胸に入っています
よろしければ過去の記事をお読みくださいね
大天使ミカエルからもらったもの

この剣は
ネガティブなエネルギーから私を守ってくれる
プロテクションの働きがありましたが
先日、それだけではないことが分かったのです
それは、私の身近な人たちが
数年ぶりに再開した場面に居合わせた時のことでした

私の胸に入っていた剣が
ダイヤモンドのように光り輝いたのです

その内の一人は
私にとって、あきらかに闇の役割の人だったのに
プロテクションの紫の光とは異なったものでした

優しく包み込むように
まるで神と一体になるような
懐かしい根源のような光でした

確かにその場は
温かく、愛にあふれていたのでした

私は、大天使ミカエルからもらった剣は
愛に反応することに気付きました
ということは、闇もまた愛・・
言い換えるなら光だと言えます

愛が無くてもそれもまた愛なのだということです
愛がないからこそ愛を学び経験出来るのです

大天使ミカエルは私に
剣という象徴で
愛と光を与えてくれたのでした

それは、このブログのタイトルでもありました
光と愛でヒーリングを表します
闇に取り込まれてしまった心も
もともとは同じ光で愛の心を持っているのです

光はどんな闇も照らします
揺るぎない愛は
相手が本来の姿を取り戻す力にもなると思います

ときに、ヒーラーは
底辺をさまようようなエネルギーとも
向き合わなければならない時があります

同時に私は
強さも与えられたように感じたのでした

この剣はきっと私を助けてくれるものとなるでしょう

ありがとう、大天使ミカエル!
やはりモン・サン=ミシェルに行きたいと
強烈に思うのでした

それでは
今日も一日みなさまの心が愛であふれ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 大天使ミカエルの愛の剣

エンジェルカードリーディング募集中!
<過去関連記事>
大天使アリエルから
大天使ラファエルの癒し

いつもポチッと応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体